学童・成人運動会を行いました!

2024/10/15学童

10月5日土曜日に中小屋小学校で学童・成人運動会が行われました。前日まで雨が降っており天候が不安な中、当日を迎えましたが運動会が始まる頃には気持ちの良い秋晴れとなりました。

1部は小学生、2部は中高生、成人で行われ、子ども、利用者さんだけでなく職員も保護者の方も参加していただき和気藹々とした笑顔いっぱいの運動会になりました。

むぎのこの運動会は順位や勝ち負け関係なく参加している人も応援している人も、自由にリラックスして参加することができます。子どもや利用者さん一人一人の力と、仲間のパワーと、保護者の方や職員の連携で誰にとっても居心地の良い運動会になったのではないかと思います。

泥だらけになりながら笑顔で走っている子どもや利用者さん、保護者の方や職員の笑顔がキラキラしていました。

 

当日までたくさんのご協力、ご理解をいただいた保護者の方々、誠にありがとうございました。沢山の方のおかげで無事に運動会を終えることができました。運動会が子どもや利用者さんにとって心に残る思い出になればいいなと思います。ありがとうございました。

(学童リーダー 野田)