第29回むぎのこ運動会を行いました!

2024/09/27幼児

9月21日(土)は、幼児の運動会がありました。

気温・天気にも恵まれ、運動会日和でしたね。

 

1部・2部に分かれて行いました。

1部は、初めて運動会に参加する子ども達も多く緊張した様子もありましたが、ゴールにいるお母さん・お父さんを見つけると笑顔になったり、一生懸命走っていて可愛らしかったですね♪

2部は、年中さん・年長さんらしく、逞しくなった姿も沢山見る事が出来ました。お友達同士の関わりも増え、お友達にバトンを応援したり、自分が走り終わると応援をしたりと成長を感じる運動会でしたね。

 

 

練習の段階から、お母さん・お父さん方には、たくさんのご協力・ご理解を頂き誠にありがとうございました。また、子ども達へ暖かい応援をして頂き、子ども達も自分らしく競技に参加する事が出来たと思います。