5年ぶりのジャンプレッツバザー開催!

2024/10/06成人

9月28日土曜日に5年振りにジャンプレッツバザーが開催されました!

5年振りとのことでバザーが初めての職員、利用者さんが多くいました。準備の段階でポップ作りや作品作りに励み職員に「明日バザーだね!」や「バザーってどんなことするの?」等楽しみな方やバザーがどのようなことなのか想像がつかない方、様々な反応がありました。

 

翌日開催されると、店番をしたり雑貨を見て欲しいものを買う方、食事をする方等、皆さん笑顔で参加されていました。

 

保護者の方たちのご協力もあり利用者さんが楽しくそして事故等なく安心安全が守られて無事バザーを終えることができました!

 

来年も皆さんが楽しく参加できるバザーを開催できるように職員一同頑張っていきたいと思います。

 

今回はみなさんご協力ありがとうございました!